気がついたら頬や目のあたりがたるんでいてショックを受けました。

いつもビューティーには気をつけていらっしゃるやつでしたがいつからか頬という目のあたりがたるんでいました。結構損傷でした。なので絶えず以上にケアをするようになりました。

軽装メイクを落とした後に面構え全体をマッサージします。指で耳の方に持って行きリンパに押し出す感じです。これを1パイぐらいはやっています。
面構えトータルが温まるのが分かり血行が良くなっていきます。筋肉や脂肪がやわらかくなっていくのがわかります。

面構えが温まるって血行も良くなるので顔色も良くなりインパクトがたくさんありました。
また目のあたりのタルミには、眼の筋トレをしています。

眼をとことん開けて力一杯閉め切る実践といった、眼を上に向き下瞳をのち瞳の方に高める実践をしました。軽装空席眼の筋肉を使う事がないので結構疲れました。
筋肉痛にはならなかったですが眼の筋肉がぷるぷるしていました。

これらの方を連日続けてみました。1ウィークくらいでこれからインパクトが現れました。最初に向上がわかったのは目のあたりでした。目のあたりが垂れてちょっとクマみたいに名残になっていたのですが、それがもうすぐ消えて行きました。そうして絶えず疲れているように見えていた眼がしまりキリッとした気分になりました。これだけでもまったく嬉しかったです。

また頬のたるみも治ってきました。私は実際口周りの頬の肉が垂れていて、ぽこっという判るぐらいだったのですがシュッとなってきました。
引き続き効果が見込めるのでこれからも続けていきます。この目の下のしわを取る方法はありますか?